2014年10月02日

自転車

自転車を購入してから3ヶ月
自転車
ヘッドライトが根元から折れ、ポロリface08
自転車
自転車屋さんに、すぐに直してもらいましたが、又すぐにグラグラし始めたので、落ちる前に、自分で取りました
自転車
1.5ミリのステンレスで作りました。
自転車



Posted by きよ at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は、エーもう壊れちゃったんですかおしゃれで私も気に入っていたあの自転車。残念ですね振動に弱いのかな。でもスプーンおじさんはなんでも作れちゃうからいいですね。またお見舞いに行きます。
Posted by 近所のおじさん at 2014年10月02日 23:56
今晩は、コメントありがとうございます。
壊れたライトは純正部品ではなく、お店に置いてあるカタログから選んだものです、それにしても早く壊れ過ぎですよね。
Posted by きよきよ at 2014年10月06日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車
    コメント(2)